冬にダイエットをしたいなら、餅と一緒にプロテイン

お餅

こんにちは!私はこの冬に旦那と一緒にダイエットを決行して、成功しました!
みんなに方法を伝えると、「え〜〜!!嘘でしょ!?」って良く言われるんですけどね(笑)実は結構簡単にダイエットできちゃったりするんです。

私は冬、しかも1月の元旦から始めました。その前の季節、秋って様々な美味しい食べ物が沢山あるじゃないですか?それで、その・・沢山食べ過ぎちゃってたんですよね〜。旦那にお腹を見られ、そして二の腕を掴まれて「今が一番柔らかい季節になってるぞ」って。超ショックでしたよ〜。これはダイエットしなきゃ!絶対に人生で一番痩せてやるんだ!って旦那に相談しました。旦那は結婚前から重度の筋トレマニアで、体脂肪率が一桁っていう人です。だから、どんな厳しいトレーニングさせられるんだろ〜って思っていたんですが、実際始めてみたらビックリです。
(参考:ダイレクトに効くプロテインを教えてくれませんか?

筋トレは当たり前ですが、お餅を食べながらでもプロテインを飲むだけ。たったこれだけだったんです。
ほら、ダイエットってなると大好きなお菓子にケーキに沢山我慢しなきゃいけないイメージがあったので、これにはびっくり。しかもプロテインはチョコレート味だったりで、全然苦痛ではなかったんです。途中で、味に捻りも欲しかったのでプロテインを混ぜてクッキーにしたりもしましたが、楽しく無理なくダイエットを始めて、たった二ヶ月で10キロのダイエットに成功したんです!これってすごくないですか!?

私って、ダイエットって我慢してするものだとばかり思っていました。それが、プロテインを飲み、代謝を上げるだけでこんなにも簡単にダイエットしてしまえるだなんて夢のようです。悩んでる方は私のように試してみてくださいね♪